数学専門の個別指導塾【数専フォーラム】で数学の苦手を解消しませんか?

数専フォーラムのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当塾は数学がどうしても苦手、志望校の自校作成問題の数学が難しすぎて困っているなど、数学に課題を抱える生徒に特化した指導を提供しています。
全ての講師が生徒一人ひとりの「数学に強くなりたい」という想いに真摯に寄り添い、サポートいたします。
数学専門の個別指導塾だからこそ、数学アレルギーの生徒であっても苦手を克服し得意科目にできる独自のアプローチが可能です。

講師陣は大手予備校などで長年の指導経験を持つ数学・英語・国語各教科のプロ講師が多数在籍いたしております。
その多くが、受験雑誌・参考書などでも取り上げられる第一線級の有名プロ講師です。
経験と実績を兼ね備えた実力派の講師だからできる、効率のよい的確な指導を徹底して行います。

当塾の特徴は、講師1名に対して生徒1名の完全なマンツーマンの個別指導です。
大学受験対策、中学・高校受験対策、中高一貫校定期試験対策、大手塾集団授業の補習、推薦・帰国入試受験対策、医学部受験対策まで、様々なニーズに柔軟に対応します。
どのような指導にも対応が可能ですので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

資料請求(入塾案内書)はお電話またはメールフォームよりご請求ください。
また、教室見学を兼ねて当塾に足をお運びいただければ、指導方針・教育理念・数学学習法を解説するDVD(30分程度)の無料視聴も可能です。
入塾相談は、予約制となっておりますので、事前にご連絡をお願いいたします。体験授業も随時受け付けております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。
真摯に対応いたします。

お問合せ
03-6751-2312(新館)

お問合せ受付時間
月曜日から土曜日:16:00 ~ 21:30

03-6413-8032(本部)

下北沢教室新館の受付時間外は
こちらにご連絡ください。