数学の伸び悩みは数学専門の個別指導塾にお任せください【数専フォーラム】

どれだけ勉強を頑張っていても数学だけが伸び悩んでしまうというご相談を多く受けます。
学校や一般的な集団塾だけでは、生徒一人ひとりに合わせた具体的な指導が難しいこともあります。
数学の伸び悩みを解消するには、生徒が具体的にどこで躓いているのか、どこに苦手意識を抱いているのかを丁寧に分析し、その子に最適なサポートを提供する高度な指導力が必要です。

当塾では、高い数学指導力を有している精鋭講師陣によるマンツーマンの個別指導で受験数学、定期試験対策などの伸び悩みをサポートしております。
大手予備校などで長年の指導経験を持つ、実績豊富で実力のある講師による一対一の濃密な個別指導で数学の伸び悩みを解消いたします。

自分の成績に悩んでいるからといって、自責の念に囚われる必要はありません。
確かな理解の先にある数学を「解く」楽しみを一緒に見出していきましょう。

数専フォーラムの授業は、「すべての教科を通じてその本質的理解の基盤には『論理的思考力』がある」という前提に成り立っています。
「この問題にはこの解き方」というような「問」と「解」を一対一としか考えないような指導法は採用しません。
『解説→理解→演習→定着』を繰り返すスパイラル方式により、数学力を効率よく確実にアップさせます。

数学の伸び悩みを解消し、数学を得意教科に変えていきたい方は、ぜひ当塾の体験指導にご参加ください。
全てのお悩みに対して真摯に向き合い、お手伝いさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せ
03-6751-2312(新館)

お問合せ受付時間
月曜日から土曜日:16:00 ~ 21:30

03-6413-8032(本部)

下北沢教室新館の受付時間外は
こちらにご連絡ください。